糸もみじのブログ

シャニマスの感想。

嬉しいもの :【フローウィングベル】浅倉透衣装コメント

 5周年衣装がシャニマスゲーム内にも来ました!!

 

 

透の衣装コメントとG.R.A.D.の話をしてます。

 

 

 

そもそもフローウィングベルって?

名前に込めた願いの話って本当に嬉しいもの

https://twitter.com/imassc_official/status/1637763373864738818?t=tly1cqFUiHV0IJl3LDq26A&s=19

英単語でトリプルミーニングやってる......BhelとBelleとBellをかけるのすごいよ。

衣装コメントは例によって、共通の一語+それぞれ一言という形式。今回の共通の一語は"ブランクペイジ"。

衣装名担当さんのお話にあるように、"ブランクペイジ"は"blank page"なんだろうな。余白、白紙、まっさら。

 

では、透のコメントは?

 

G.R.A.D.の話????

もう2年経つのに一生G.R.A.D.の話してる気がするよ......。決勝前の会話がすぐ思い返されました。

G.R.A.D.は端的にいえば、透が自分自身をを見つける(アイデンティティ)話だと思っています。"透の海(透の世界)"に""(生き物が)いるんだな"という表現には、見つけたもので彩られた彼女の世界を感じています。

 

【フローウィングベル】浅倉 透「ブランクペイジ。海になる前の」

重ねてきた経験によって生命に溢れる「海」となった透の世界に思いを馳せつつ、今後のさらなる羽ばたきを願えるこのコメント。

"透明から鮮明に 不可能から可能性に この空をキャンバスにして"そのものだなあ......。衣装コメントに感謝です。