糸もみじのブログ

シャニマスの感想。

私の好きなユニット、イルミネのこと【ヒカリと夜の音楽、またはクロノスタシス】

これは「ヒカリと夜の音楽、またはクロノスタシス」の感想や、イルミネの好きなところについての話。

嬉しいもの :【フローウィングベル】浅倉透衣装コメント

5周年衣装がシャニマスゲーム内にも来ました!!

《浅倉透》を知りたい人へ【夜はなにいろ】を勧めたい

【夜はなにいろ】浅倉 透をオススメしたい話。

所感【国道沿いに、憶光年】浅倉透

【国道沿いに、憶光年】についての所感と、それまでのことをまとめた文章です。

浅倉透Landing Point——喪失の向こうに見つけた、ほんの少しの希望

透LPのラストコミュに対する所感です。

【国道沿いに、憶光年】を読んだ今、「浅倉透の変化と漸進」を思う(W.I.N.G.~G.R.A.D.)

【国道沿いに、憶光年】を読んだ今、あらためてW.I.N.G.からG.R.A.D.までの透の変化を振り返ります。

その先にある思い ― はこぶものたちを通じて

くもりガラスの銀曜日と青のReflectionを振り返りつつ、はこぶものたちについて考えたことを書きました。

浅倉透のG.R.A.D.までを振り返る

透のG.R.A.D.優勝までの足取りを振り返っていきます。

めぐるの届けたい思いを想像する

【日々を紡ぐインヴェルノ】と感謝祭、G.R.A.D.を踏まえてめぐるの気持ちに思いをはせた文章です。

【Scoop up Scraps!! 】八宮めぐるの愛のおはなし

Scoop up Scraps!! 】八宮めぐるの3つ目のコミュの感想です。

長い長い人生の中で―浅倉透WING感想文。

浅倉透WING全編と、その感想。